2016年1月5日火曜日

新年のご挨拶 | ライタス株式会社

代表の箕谷でございます。

新年あけましておめでとうございます。見事な晴れの日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
本年の干支は「丙申(ひのえさる)」ということで、これまで形のないものがハッキリしてきて、実になる年として知られているようです。弊社も間もなく3年目に突入することになりますので、形ないもので終わることなく、実になれるよう頑張りたいと思います。

旧年中は、本ブログを始めさまざまな形で活動させていただきました。
いままでにやったことがないことにも挑戦し、継続することで多数の御縁に恵まれることができました。この御縁は、きっと今後の展開に大きく作用すると確信しています。
御縁を頂きました皆様。本当にありがとうございます。今後共よろしくお願い申し上げます。

さて、弊社では、これまでの保守委託事業を中心にコンサルティングなどを営んでおりましたが、本年では事業拡大を目指していく予定です。新しいサービスや、事業を始める際には、本ブログにてご報告できればと考えております。ご期待いただければ幸いです。

弊社は、医療IT関連を中心に保守業務や新規システム構築のご相談も賜っております。案件のご相談は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

まだまだ至らぬことばかりとは存じますが、本年も誠心誠意頑張って参りたい所存です。
どうぞ皆様のご指導ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。


代表取締役社長 箕谷祐也

0 件のコメント:

コメントを投稿