2017年6月13日火曜日

ライタス自慢のエスプレッソ | ライタス株式会社

ライタスの鈴木です。

 弊社では自慢のエスプレッソマシン ネスプレッソ(Nespresso)があるので、
 いつでも好きな時に本格的なエスプレッソが飲めます。
 入れ方もコーヒーカプセルを入れてボタンを押すだけ!
 誰でも簡単にコーヒー専門店の味が出せます。

 そもそもエスプレッソって、濃いし苦くて、なんか苦手!・・・というイメージが強かったのですが。
 飲んでいるうちに、この苦みがコクを生み出している事がわかってきたというか。
 とにかくギュッと旨みが凝縮されたエスプレッソに嵌ってしまいました。

 種類も豊富で、ネスプレッソのカプセルを10種類以上、弊社でも取り扱っております。
 そこで、全種類試した私が、お気に入りベスト3をご紹介いたします!

 
 3位「Arpeggio」

  比較的苦味は強いですが、味わい深く、癖になる一杯です。
  強いココアのような匂いが素晴らしいです。
   
 2位「Volluto」

  香りがフルーティーで比較的甘いので、とても飲みやすいです。
  ブラック以外受け付けないという方でなければ、これで間違いなしです。

 1位「Vivalto Lungo」
  
  Lungo(ルンゴ)は基本ブラックで苦味が強いのが多いのですが、
  これは、個人的に飲みやすくて気に入りました。
  ほのかな花のような香りがリラックスさせてくれます。

 以上。個人的なお気に入りベスト3でした。
 因みに、弊社で取り寄せたネスプレッソのカプセルは、
 社長自らが試飲会で良いものだけを厳選しているそうですよ~

 ライタスにお立ち寄る機会があれば、是非自慢のエスプレッソをご堪能下さいませ。

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿