[解決]Office365でセットアップしています... と表示される | ライタス株式会社
マイクロソフトに問い合わせた結果かが帰ってきました。
マイクロソフトの回答としては、Web Storage側にアプリ用のキャッシュが存在しているらしく、それを以下のURLでクリアできるとのことのようです。
https://<テナント名>.sharepoint.com/_layouts/15/clearlocalcache.aspx
ブラウザーに「This is a page for clearing localStorage and sessionStorage caches.」と表示されたらOK。
結局のトリガーはよくわかりませんが、これで治りました。
これでも治らない場合は、上位サポートへエスカレーションしてくれるとのことで、非常にスムーズな対応をしていただきました。
この対応なら、Office365を今後も安心して使えそうです。
マイクロソフトの回答としては、Web Storage側にアプリ用のキャッシュが存在しているらしく、それを以下のURLでクリアできるとのことのようです。
https://<テナント名>.sharepoint.com/_layouts/15/clearlocalcache.aspx
ブラウザーに「This is a page for clearing localStorage and sessionStorage caches.」と表示されたらOK。
結局のトリガーはよくわかりませんが、これで治りました。
これでも治らない場合は、上位サポートへエスカレーションしてくれるとのことで、非常にスムーズな対応をしていただきました。
この対応なら、Office365を今後も安心して使えそうです。
コメント
コメントを投稿