【ライタスの日常】まつげ美容液を買い替えました iRu-まつ毛美容液プレミアム
こんばんは ライタスのFです。 最近まつげ美容液を買い替えました。 iRu- まつ毛美容液プレミアム (6,980円) 前は ラッシュアディクト を使っていました。 値段は11,000円 まつげはめちゃくちゃ伸びる が めちゃくちゃかゆい 伸びる成分が強い分、刺激も強いんだろうな…と思っていました。 もともと敏感肌なのもあるかもしれません。 しばらく我慢して使っていたんですが さすがに痒みが限界 ということで今回、買い替えることにしました。 迷った候補 ロート製薬のラッシュリッチ とも迷いました。 友達が「いいよ」と言っていたのと目薬の会社なのでなんとなく安心感がある 成分的にどっちがいいのか、チャッピーにも聞いてみました。 目に優しいのはラッシュリッチ 伸びそうなのはiRu- とのこと でiRu-にしました(伸びを期待) 使ってみた感想(現時点) 使い始めて1週間ぐらいですが 今のところ 目はかゆくないです。かなり快適 問題は ちゃんと伸びるか どうか ラッシュアディクトのときも 効果が出るまで2〜3ヶ月くらいかかったので、今回も気長に試していこうと思います。 同じように「伸びるけど刺激が気になる…」って人の参考になれば幸いです ―――――――――――――― このブログは、ライタス株式会社のメンバーが 日々の業務や日常の中で感じたことを、 ゆるく綴っているブログです。 仕事の話から日常のちょっとしたことまで、 ライタスの雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです。 ライタス株式会社 Litus Inc. ―――――――――――――― #まつげ美容液