【ライタスの日常】PRONTOのすいかジュース飲んでみた
こんにちは ライタスのFです PRONTOのすいかジュース を飲みました。 SNSで「美味しい!」と結構流れてきていて すいか大好きなので、気になって飲んでみました。 飲んでみた感想 よくも悪くもそのまますいかの味です。 個人的には、普通にすいかを食べるほうが好きかなと思いました。 前にセブンのすいかスムージーも飲んだのですが それもそこまで刺さらず… 今回こそは、と思ったのですが うーん、という感じでした。 もしかしたら、 すいかジュース自体がそんなに好みじゃないのかもしれません。 ただ、 春水堂のスイカミルクティーは好きなので すいか単体というより 何かに混ざっているほうが好きなのかも?と思いました。 しばらくは、そのまますいかを食べようと思います。 【店舗情報】 PRONTO 市ヶ谷店 アクセス 東京都千代田区九段北4-2-13 営業時間 月〜金 07:00 - 23:00 土 11:00〜17:00 定休日 日 ―――――――――――――― このブログは、ライタス株式会社のメンバーが 日々の業務や日常の中で感じたことを、 ゆるく綴っているブログです。 仕事の話から日常のちょっとしたことまで、 ライタスの雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです。 ライタス株式会社 Litus Inc. ―――――――――――――― #PRONTO #すいかジュース #夏