【ライタスの日常】女の子ってお金がかかる

こんにちは

ライタスのFです。


最近思うんですが、女の子って本当にお金がかかる。


まつ毛ケアにはわりと本気です、育毛しまくってます。

まつ毛ケアの三種の神器です。


Cite リアクト ラッシュセラム  
























MAJOLICA MAJORCA ラッシュジェリードロップ EX









マスカラをつけたくない、ダマになるのがめんどくさくて…


まつ毛パーマをしているのでコーティング剤しか塗りたくないが故のまつ毛ケア…笑


スキンケアはわりとなんでもいい

無印良品とか、ドラッグストアで「なんか良さそう」で選んでます。


学生の頃は逆でした。

スキンケアも化粧品も全部デパコス

とにかく見た目に全振り、たぶん一番気にしてたのは高校生のとき。


今はというと、整形も脱毛も一通りやって

ある程度満足したのもあってか、こだわりがかなり薄れました。


まつ毛もまゆげもプロに投げるのが一番楽     ズボラなので…笑


セラミドとかトラネキサム酸とか流行ってるのは一応知ってるんですが

「これ自分に合うのか?」とか考え始めるとめんどくさい…


結果、こだわらなくなりました。


頑張るところと、ゆるくなるところの差がすごい

とりあえず今は

まつ毛さえ良ければなんとかなる

で生きています


――――――――――――――

このブログは、ライタス株式会社のメンバーが 日々の業務や日常の中で感じたことを、 ゆるく綴っているブログです。

仕事の話から日常のちょっとしたことまで、 ライタスの雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです。

ライタス株式会社 Litus Inc.

――――――――――――――


#まつ毛

#スキンケア

#美容

コメント

このブログの人気の投稿

Firefoxを起動したら、Couldn't load XPCOM. というエラーが出る時の対処法 | ライタス株式会社

Hyper-VゲストOS再起動にご注意 | ライタス株式会社

Outlookから送るとエラーになるのに、Office365のOnline Outlookで送ると大丈夫 | ライタス株式会社