【ライタスの日常】まつげ美容液を買い替えました  iRu-まつ毛美容液プレミアム

 こんばんは

ライタスのFです。


最近まつげ美容液を買い替えました。

  iRu-まつ毛美容液プレミアム(6,980円)










前はラッシュアディクトを使っていました。

値段は11,000円

まつげはめちゃくちゃ伸びる

めちゃくちゃかゆい


伸びる成分が強い分、刺激も強いんだろうな…と思っていました。

もともと敏感肌なのもあるかもしれません。


しばらく我慢して使っていたんですが

さすがに痒みが限界

ということで今回、買い替えることにしました。


迷った候補

ロート製薬のラッシュリッチとも迷いました。

友達が「いいよ」と言っていたのと目薬の会社なのでなんとなく安心感がある


成分的にどっちがいいのか、チャッピーにも聞いてみました。

目に優しいのはラッシュリッチ

 伸びそうなのはiRu-

とのこと


でiRu-にしました(伸びを期待)


 使ってみた感想(現時点)

使い始めて1週間ぐらいですが

今のところ 目はかゆくないです。かなり快適


問題はちゃんと伸びるかどうか


ラッシュアディクトのときも

効果が出るまで2〜3ヶ月くらいかかったので、今回も気長に試していこうと思います。


同じように「伸びるけど刺激が気になる…」って人の参考になれば幸いです


――――――――――――――

このブログは、ライタス株式会社のメンバーが 日々の業務や日常の中で感じたことを、 ゆるく綴っているブログです。

仕事の話から日常のちょっとしたことまで、 ライタスの雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです。

ライタス株式会社 Litus Inc.

――――――――――――――


#まつげ美容液


コメント

このブログの人気の投稿

Firefoxを起動したら、Couldn't load XPCOM. というエラーが出る時の対処法 | ライタス株式会社

Hyper-VゲストOS再起動にご注意 | ライタス株式会社

Outlookから送るとエラーになるのに、Office365のOnline Outlookで送ると大丈夫 | ライタス株式会社