【ライタスの日常】まつげ美容液を買い替えました iRu-まつ毛美容液プレミアム
こんばんは
ライタスのFです。
最近まつげ美容液を買い替えました。
iRu-まつ毛美容液プレミアム(6,980円)
前はラッシュアディクトを使っていました。
値段は11,000円
まつげはめちゃくちゃ伸びるが
めちゃくちゃかゆい
伸びる成分が強い分、刺激も強いんだろうな…と思っていました。
もともと敏感肌なのもあるかもしれません。
しばらく我慢して使っていたんですが
さすがに痒みが限界
ということで今回、買い替えることにしました。
迷った候補
ロート製薬のラッシュリッチとも迷いました。
友達が「いいよ」と言っていたのと目薬の会社なのでなんとなく安心感がある
成分的にどっちがいいのか、チャッピーにも聞いてみました。
目に優しいのはラッシュリッチ
伸びそうなのはiRu-
とのこと
でiRu-にしました(伸びを期待)
使ってみた感想(現時点)
使い始めて1週間ぐらいですが
今のところ 目はかゆくないです。かなり快適
問題はちゃんと伸びるかどうか
ラッシュアディクトのときも
効果が出るまで2〜3ヶ月くらいかかったので、今回も気長に試していこうと思います。
同じように「伸びるけど刺激が気になる…」って人の参考になれば幸いです
――――――――――――――
このブログは、ライタス株式会社のメンバーが 日々の業務や日常の中で感じたことを、 ゆるく綴っているブログです。
仕事の話から日常のちょっとしたことまで、 ライタスの雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです。
――――――――――――――
#まつげ美容液
コメント
コメントを投稿