【ライタスの日常】PRONTOのすいかジュース飲んでみた

 こんにちは

ライタスのFです


PRONTOのすいかジュースを飲みました。









SNSで「美味しい!」と結構流れてきていて

すいか大好きなので、気になって飲んでみました。


飲んでみた感想

よくも悪くもそのまますいかの味です。


個人的には、普通にすいかを食べるほうが好きかなと思いました。


前にセブンのすいかスムージーも飲んだのですが

それもそこまで刺さらず…


今回こそは、と思ったのですが

うーん、という感じでした。


もしかしたら、

すいかジュース自体がそんなに好みじゃないのかもしれません。


ただ、

春水堂のスイカミルクティーは好きなので

すいか単体というより

何かに混ざっているほうが好きなのかも?と思いました。


しばらくは、そのまますいかを食べようと思います。


【店舗情報】

PRONTO 市ヶ谷店


アクセス

東京都千代田区九段北4-2-13


営業時間

月〜金 07:00 - 23:00

土 11:00〜17:00


定休日


――――――――――――――

このブログは、ライタス株式会社のメンバーが 日々の業務や日常の中で感じたことを、 ゆるく綴っているブログです。

仕事の話から日常のちょっとしたことまで、 ライタスの雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです。

ライタス株式会社 Litus Inc.

――――――――――――――


#PRONTO

#すいかジュース

#夏


コメント

このブログの人気の投稿

Firefoxを起動したら、Couldn't load XPCOM. というエラーが出る時の対処法 | ライタス株式会社

Hyper-VゲストOS再起動にご注意 | ライタス株式会社

Outlookから送るとエラーになるのに、Office365のOnline Outlookで送ると大丈夫 | ライタス株式会社