【ライタスの日常】PRONTOのすいかジュース飲んでみた
こんにちは
ライタスのFです
PRONTOのすいかジュースを飲みました。
SNSで「美味しい!」と結構流れてきていて
すいか大好きなので、気になって飲んでみました。
飲んでみた感想
よくも悪くもそのまますいかの味です。
個人的には、普通にすいかを食べるほうが好きかなと思いました。
前にセブンのすいかスムージーも飲んだのですが
それもそこまで刺さらず…
今回こそは、と思ったのですが
うーん、という感じでした。
もしかしたら、
すいかジュース自体がそんなに好みじゃないのかもしれません。
ただ、
春水堂のスイカミルクティーは好きなので
すいか単体というより
何かに混ざっているほうが好きなのかも?と思いました。
しばらくは、そのまますいかを食べようと思います。
【店舗情報】
PRONTO 市ヶ谷店
アクセス
東京都千代田区九段北4-2-13
営業時間
月〜金 07:00 - 23:00
土 11:00〜17:00
定休日
日
――――――――――――――
このブログは、ライタス株式会社のメンバーが 日々の業務や日常の中で感じたことを、 ゆるく綴っているブログです。
仕事の話から日常のちょっとしたことまで、 ライタスの雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです。
――――――――――――――
#PRONTO
#すいかジュース
#夏
コメント
コメントを投稿