Office365でセットアップしています... と表示される | ライタス株式会社
昨日あたりに気がついたのですが、弊社だけかもしれませんが、Office365のメニュータイルが、「セットアップしています」という表示のままです。
現在の正常性の欄には、Skype for Bussinessの項目が「サービスの低下」「調査中」といったステータスがころころ変わっている状態を把握してます。
そのうち治るとは思うのですが、念のためサポートに連絡してみました。
その結果は、分かり次第報告させていただこうと思います。
SharePoint上で共有しているドキュメントページを見たい場合は、
https://<テナント名>.sharepoint.com
でアクセスするとアクセスできるようです。
現在の正常性の欄には、Skype for Bussinessの項目が「サービスの低下」「調査中」といったステータスがころころ変わっている状態を把握してます。
そのうち治るとは思うのですが、念のためサポートに連絡してみました。
その結果は、分かり次第報告させていただこうと思います。
SharePoint上で共有しているドキュメントページを見たい場合は、
https://<テナント名>.sharepoint.com
でアクセスするとアクセスできるようです。
コメント
コメントを投稿